top of page

みんなの想いがつまったツリーができました!

温泉通路に突如現れた飾りの無いモミの木に

クリスマス装飾をする企画

たくさんの人が装飾してくれました!


モミの木が出現した時には、まったく飾りのない木でした。

当初は一本の木で予定していました。

その為、装飾も一本分で用意をしていましたが

大変ご好評だでしたので慌てて植樹させていただきました。

さらに、いろいろな装飾を用意したところ

あっという間にクリスマスツリーが完成しました!


そして、みんなで作ったクリスマスツリーがこちらです!















世界に一つだけのクリスマスツリーです。


お子様が装飾をしている姿や

完成後のツリー前で記念撮影をしている方も見受けられ

コロナの影響で楽しむ機会が少なくなってしまった今

皆さんの楽しんでいる笑顔が見れて嬉しく思います。


クリスマス装飾をして下さった皆様

ありがとうございました!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016 しょさんべつ温泉 ホテル岬の湯 Wix.comを使って作成されました

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page