top of page

15枚綴りご入浴回数券完売しました!


先日は雪がチラつき、冬へ逆戻りしたような日でした。

温かい温泉が冷えた体の芯まで温めてくれる気を感じさせてくれました。

さて、皆様よりご好評でした15枚綴りのリニューアル特別ご入浴回数券ですが

ご用意していた300セットが全て完売致しました!

今後の皆様のご利用をお待ちしております。

※尚、通常販売の12枚綴りご入浴回数券は通常通りご購入いただけます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page